みのりのFXって甘くない!FXトレード日記

FX始めて約半年の初心者が、勝ち組目指して?!トレードしていくブログです★失敗もありますが、くじけず前進していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは。みのりです★
昨日まではすごいいいお天気でしたが、今日はなんか、じとーっとした天気で、蒸し暑いですね。

そんなわけで、エアコンをドライモードにして、ブログ書いています★


(昨日の取引&本日のドル円戦略は19時くらいにUP予定です。)




今日は 「みのりの お気に入りFX会社」をご紹介します★

まだご存知じゃない方、まよってみえる方。。
ぜひとも、この機会にチェックしてみて下さいね★★  

ゲットできるものは、早めにゲットしちゃいましょう★                                                                                                                      
                                                子供5

DMM FX
キャンペーン期間:2009年9月1日(火)AM6:10~2009年10月31日(土)AM5:50

DMM FX




●みのりの 5つのチェックポイント●



●新規口座開設+入金10万円以上+取引1Lot以上の方全員に現金5,000円 をキャッシュバック
⇒これは、初心者さんにもやさしいですね。
初心者さんでトレードに自信のない方は、リスクの少ない動きのない時間帯にトレードするのがポイントです★これで5000円ゲット★



●上記対象者のうち新規取引100Lot以上した方全員に 現金10,000円 をキャッシュバック
⇒スキャル派なら、これもゲットです★★



 USD/JPY のスプレッドがなんと原則 「0~0.8銭

EUR/JPYは「0.6~1.4銭」、GBP/JPYは「1.6~2.4銭」

⇒ポンド円でトレードしている人には 本当おすすめ★こんなに狭くていいのかな??って思いますけど。(汗) ドル円メインの みのりもスプレッドが狭いのでかなりいい感じです★スプレッドの幅ってすごい重要です★

※さらに期間限定のスプレッド狭キャンペーン中。。すごいっ★



●安心してお取引いただけるために『全額信託保全』導入済み
⇒大切なお金なので、ここもチェックしておきます★



●スピード開設!
⇒これにはびっくりです。。申し込みして2日しないうちに、承認がおりました。みのりの場合はIDなどの書類が届くまでに1週間かからなかったです。すぐ取引できちゃいますね。。


みのりは、キャンペーン大好き(笑)ですけど、
このDMM FXさんでも積極的に参加してます★

今回は欲張って、合計15,000円狙っています!!
けっこうこの金額は大きいですよね★


※実は、ヒマさえあれば各社のキャンペーンをチェックして、口座を使い分けしています(笑)
そうです。。せこい?いやいや、賢い?!みのり。。なのでした。。でも、そんな方も多いですよねっ?ねっ??(苦笑)


詳細はこちらからどうぞ★↓


DMM FX キャンペーン情報&口座開設はこちらから

                                      お花 お花





最後まで読んでいただき、ありがとうございました★ 



 ★↓ 気球に乗ってお出かけ中(笑) 「行ってきますー」 ★                            

  ききゅうに乗って



いつもポチッと応援ありがとうございます★

コメント
おすすめFX口座
こんにちは、超初心者です。FXについてもっと知りたいと思っています。上記に”取引1Lot以上”とあるのですが、”Lot"とはどういう意味でしょうか。

FX口座を作る際、毎月手数料はかかるのでしょうか? 
宜しくお願いします
2009/10/21(水) 00:29:49 | URL | Maple #- [ 編集 ]

Maple さん、こんばんは。
ご質問ありがとう★

さて、FX初心者さんということですね★
お勉強中と言うことで、頑張って下さいっ。

DMMの口座の件で質問ですよね。
1ロット→1万通貨ですっ。DMMの場合は、最小単位が1ロット~となりますっ★
1万通貨取り引きすれば、キャッシュバックされるというキャンペーン中です。
要するに、1回のみのトレードでキャッシュバック対象なのでリスクも少ないんですっ。

毎月の手数料の件ですけど、
いろんなFX会社があって、有料のところもある中、
ここは完全無料ですっ。

この回答で分かりましたでしょうか?
また何かあればご質問くださいっ★

またのご訪問待っていますね。
2009/10/21(水) 01:23:11 | URL | みのり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 23:55:34 | | # [ 編集 ]
FX口座
又又質問が・・・ このDMMという会社の手数料は少なく、よさそうなのですが、その場合この会社はどうやってお金をもうけるのですか?
FXというのは、その口座にお金を預け、好きな時に為替を売買する、というのでよいのでしょうか?
それだとこちら側はリスクがあまりないですよね? 宜しくお願いします!
2009/10/31(土) 01:56:48 | URL | Maple #- [ 編集 ]

Maple さん、こんばんは。
お久しぶりです★コメントありがとうございました。

さて、質問の件ですが、

●FX会社がどうやってお金をもうけているか?
⇒スプレッドで利益を得ています。株式でもトレード毎で手数料がかかると思いますが、
FXはスプレッドが手数料という理解です。


●FXというのは、その口座にお金を預け、好きな時に為替を売買することか?
⇒はい、その通りです★


●それだとこちら側はリスクがあまりないですよね?
⇒これは、好きな時間に取引することがリスクが少ないという質問でしょうか?
好きな時間にできるのは、とても魅力的ですよね。

FX自体のリスクは、たくさんあります。
なので、初心者さんはまずデモトレや、やったつもりのトレードをおすすめします★
本トレードはある程度、コツをつかめてからのほうがいいですね★


もしまた分からないことがあればご質問下さい。
みのりが分かることでしたら(汗)返信しますね★

ではまたの訪問お待ちしています★

2009/10/31(土) 02:50:13 | URL | みのり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
